SSブログ

東京都選手権兼全国大会都予選 [公式戦]


試合結果の報告をします。
芝107-53都府中西

一回戦は順当に勝つことが出来ました。
前大会ではギリギリの試合しかしていないので
なんだか新鮮な感じがしました。

1Pからリードを離したので、
ベンチメンバー全員が出場できました。
もちろん、高3も全員出ました。
新人戦のときに比べて、スタメンはもちろん、控えのメンバーも
すごくうまくなっているのだなと思いました。(偉そうな言い方になってしまい申し訳ありません…)
僕の個人的な感想ですが、
試合に出ずともフリーにしっかり来て、練習もまじめにやっている奴が
試合で良いプレイをしているのを見て本当に嬉しかったです。

次の試合も点差を広げて多くの人が試合で活躍できるように
頑張りますので応援のほどよろしくお願いします。


今後の試合予定
6/2 12:00~ @芝
VS 豊島学院と都武蔵の勝者
posted by shibabasketball at nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。