SSブログ

東京都選手権兼全国大会都予選 [公式戦]


このブログや掲示板では何度も書き込みをしてきましたが、
この試合結果の報告と引退メッセージで最後となります。
中学生の頃の僕の稚拙な文章を今読み返して、懐かしむとともに少し恥ずかしい気持ちが…

試合結果

芝 61-64 都武蔵

負けました。
個人的な感想やメッセージは掲示板に書くとして、試合内容を報告します。

谷古宇先生からも何度も言われたのですが、やはり勝負には勝者と敗者がいるもので、
今回、僕達は敗者になってしまいました。
負けた原因は…と言われても列挙することは難しいのですが、
やはり集中力と精神力。そして、なんといっても実力が足りませんでした。

リバウンドも頑張れない。流れが来かけている時のミス。シュートが入らない。
僕らは新人戦の頃から根本的な部分。弱点は変わりませんでした。
今となっては冷静に分析してもやるせない気持ちでいっぱいです…

それでも、皆よくやってくれました。
結果には満足できないでしょうが、ここまでの過程は
高3の皆にとって、納得できるものだと思います。

また、保護者の方々のご声援や後輩の奴らの男臭くて熱い応援は、
本当に僕達の力となりました。

そして、僕達を指導してくださった諸先生方。
谷古宇先生 加藤先生 小室先生 能澤先生 木戸先生 塩見先生。
ありがとうございます。

もはや引退メッセージばりのメッセージがこもってますが、
まだまだたくさん言いたいことがあるので掲示板に書きます笑

それでは。次からは益田が引き継いで書きます。
よろしくお願いします。
posted by shibabasketball at nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。