SSブログ

春季大会 [OB会]


芝中バスケ部キャプテンの益田です。
ブロック大会の結果を報告します。
5月4日に東蒲中と試合をしました。1ピリオドでは先制したものの、2ピリオドの途中で、オールコートマンツーマンをされ、逆転されてしまいました。しかし、浅川君がフックシュートをブザービートで決めてくれ、21対21と同点で前半を終えました。後半、3ピリオドは競り合い、最後にはまたも、浅川君がブザービートを決めてくれました。しかし、4ピリオドでは残り4分位で5点差になってしまい、最後には3ポイントを決められてしまい、結果は43対51で負けてしまいました。やはり、強く当たられた時に、ピボットがしっかりふめなかったり、パスがしっかりまわらなかったことが敗因だと思います。次は、最後の大会なので、しっかりと都大会まで行きたいと思っています。
また、応援して下さった保護者の皆様、高校生の先輩方、中学2年生、ありがとうございました。
これからも、応援よろしくお願いします。
posted by shibabasketball at nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブロック大会インターハイ予選 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。