SSブログ

ブロック大会 [公式戦]

芝中バスケ部キャプテンの益田です[パンチ]
ブロック大会の結果を報告します。
5月3日に攻玉社と戦いました。1ピリオドはトラベリングが多く、7点差でしたが、2ピリオドは日高君の3ポイントなどで、1点差としました[ぴかぴか(新しい)]
3ピリオドは少し、競りましたが、4ピリオドでは米澤君が3ポイントを決めるなどの大活躍で、42対34で勝つことができました[バスケットボール]
5月4日はダブルヘッダーですが、あと2回勝てば都大会なのでがんばります。これからも応援よろしくお願いします。
posted by shibabasketball at nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
春季大会春季大会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。