SSブログ

高校選手権大会 [公式戦]

高校バスケ部キャプテンの益田です。
高校選手権大会予選の結果をお知らせします。遅くなってすいません。
6月8日に八王子学園会場で明星高校と試合をして、74対84で負けてしまいました。応援ありがとうございました。
格上の相手だったので最初から相手のペースに乗らないように必死で食らいついていき、チーム一丸となって自分達の実力は十分に出せたのではないかと思います。ただ、あと少しのところでミスが目立ってしまった気もします。しかし、今までの試合の中でも一番良い試合だったと思います。

この約5年間、バスケ部に所属して色々なことがあったのですが、精神的にも非常に成長出来たと思っています。これで、現高3は引退となりますが、OBの方々や保護者の方々、先生方にとても支えられ素晴らしい時間を過ごすことができました。本当にお世話になりました。
また、これからも芝バスケ部の応援よろしくお願いします。


posted by shibabasketball at nice!(0)  コメント(0) 

港区選手権大会

こんばんは。中3キャプテンの古舘です。
昨日の試合結果をお知らせします。

1回戦 vs赤坂
1P 25-5
2P 43-9
3P 63-20
4P 80-25

で、勝ちました!ようやく公式戦初勝利です!

試合は、全体的にみんな走っていたと思います。そのため、1Pから点差を離していけて、中2のベンチ入りしている4人も含め、全員試合に出ることが出来ました。ただ、2Pの30点前後の時にいい加減な時間を作ってしまいました。そこはこの代の最大の弱点でもあると思うので、次の試合はいい加減にならないようにみんなで声を出し続けたいと思います。

この1週間、さらにうまくなれるように集中して練習したいと思います。先輩方も練習の相手をしてくださるようなので、よろしくお願いします。
次の試合の日程は分かりしだいお知らせします。次も応援よろしくお願いします!!
posted by shibabasketball at nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。