SSブログ

関東大会予選結果 [公式戦]

高校バスケ部キャプテンの益田です。

関東大会予選の結果とインターハイ予選の組み合わせのお知らせをします。

まず、関東大会予選は3回戦で日体荏原高校と戦い、59対61で負けてしまいました。
早い展開が得意な格上の相手に対して、相手のペースに合わせず一回一回のオフェンスをじっくりと攻めることが出来たと思います。また、前の試合での課題であった立ち上がりもしっかりと攻めの姿勢で入れたと思います。
しかし、最後は攻め気の姿勢が疎かになったり、リバウンドが取れなくなったりとまだまだ課題が残る結果となってしまいました。
2点差ということで非常に悔しい負け方をしてしまいましたが、この試合はとても良い経験になりました。
応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。

次に、インターハイ予選のお知らせをします。
初戦は共栄学園と都立農芸高校の勝者との試合になります。
詳しい日時は追ってお知らせしたいと思います。
次は高校3年生にとって最後の大会となるので、芝バスケ部での5年間の集大成を見せることができるように頑張りたいと思います。
posted by shibabasketball at nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。