SSブログ

御礼 OB会の皆様へ

ウェブ用中高.jpgOB会の皆様へ

この度、本校バスケットボール部のユニフォーム新調に際しまして
多大なるご支援、ご協力をいただき、誠にありがとうございました。
お陰をもちまして、中学・高校のユニフォームの全72枚(濃淡2色×18枚×中高2セット)を新調することが叶いました。
これも皆様のご支援あってのことと部員、顧問一同感謝いたしております。

今回は、競技規則の改定に伴い、ユニフォームの短パンの新調が必要 となり、それに伴い、老朽化の激しかった中学生のユニフォームを20年ぶりに新調することになりました。
春先よりよりデザイン及び、予算等の検討を行って参りました。
8月の完成という予定で進めて参りましたが、業者側の遅れがあり、先週末にやっと品物が届いた次第です。部員一同で 早速荷をほどき、集合写真を撮りました。

寄付を頂きました皆様には既にメールにて御礼を申し上げておりますが、こちらのブログでも改めてご報告と申し上げます。
御礼のご連絡がこのように遅れましたこと、ご容赦下さいますようお願い申し上げます。

尚、ご協賛いただきました方を伺いましたので、以下にお名前を苗字のみ掲載させて頂きます。

渡辺 様、石井 様、柴田 様、梅村 様、木田 様、西尾 様、小暮 様、坂間 様、松濤 様、相馬 様、石上 様、小林 様、茂川 様、石橋 様、若狭 様、後藤 様、相羽 様、徳本 様、澤田 様、佐藤 様、 井下 様、菊谷 様、岸本 様、戸部 様、岸 様

今月下旬からの中学・高校の各大会では真新しいユニフォームに袖を通し、部員たちも頑張ってくれることと期待しております。
詳しい試合日程につきましては、本ブログまたは、東京都男子高体連のHP(http://hsm.tokyobasketball.jp/index.html)、港区中体連バスケットのブログ(http://minatoku-basketball.cocolog-nifty.com/blog/)でご確認頂けます。

この度は本当に有り難うございました。

敬具

平成27年10月8日
芝中学・高等学校 バスケットボール部 顧問 谷古宇・加藤・小室・木戸
posted by shibabasketball at nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。