SSブログ

春季大会兼関東大会予選 「公式戦」

高校バスケ部キャプテンの谷川です。
春季大会の結果をお知らせします。
都立八潮との試合は83対52で勝ちました。
試合を通してディフェンスはよかったが、2と3ピリオドで相手チームが引いたディフェンスをしてきて、対応が遅れオフェンスが思うように出来ず点差を離せませんでした。試合には勝ちましたがもっとできたのではと悔いの残る試合でした。

駒沢との試合は87対54で負けました。
新人戦のリベンジと思い試合に臨んだが、1ピリから相手のシュートが入り点差を放されてしまうが、2ピリからディフェンスをゾーンにし点差が1桁まで縮まったが、後半に入って相手のシュートが入りだし、オフェンスでは攻めてがなくなりどんどん点差が離れていきました。
相手のほうが格上だったがもう少し点差を縮められたのではとおもいました。

次の大会まで時間はあまりないので1つ1つの練習を大切にしていきたいとおもいます。
応援して下さった保護者やOBの方々、そして親身になって指導して下さった先生や一生懸命大声を出してくれていた後輩達、本当にありがとうございました。
posted by shibabasketball at nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。