SSブログ

港区選手権大会

こんばんは。中3キャプテンの古舘です。
夏の大会の日程が決まりましたので、お知らせします。
遅くなってしまい申し訳ありません。

6/15 1回戦 @御成門
13:00~ vs赤坂

です。
僕たちは、まだ公式戦で1回も勝てていません。
1勝もできずに自分たちの代を終わらせたくないです。
また、この1年間、ずっと残念な思いをさせてしまった先生方や保護者の方々、先輩方。それでもずっと応援し続けてくれた後輩たち。
僕たちは、今まで練習してきたすべてを、この大会で出し切りたいと思います。
応援してくれる方々のために、そして何よりも自分たちのために。
中学最後の大会を中3全員、必死で戦い抜くので、応援よろしくお願いします!!!
posted by shibabasketball at nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
高校選手権大会港区選手権大会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。