SSブログ

春季大会兼関東大会予選 [公式戦]

高校バスケ部キャプテンの益田です。
公式戦の試合結果を報告します。

4月20日に行われた駒場学園戦は65対61で勝利しました。
序盤、駒場学園のオールコートのゾーンに対して焦ってしまい、ミスが連発し相手に大幅な点差をつけられてしまいました。
しかし、第2ピリオドの後半からは芝のディフェンスが上手く決まり、その流れでなんとか逆転することが出来ました。
この試合は、春休みに学んだことやいつも練習でやっていることを全く活かせなく、多くの課題が残る試合になってしまいました。何のために練習をしているのかを改めて考え直し、次の試合に繋げたいと思います。

次の試合は、4月27日の12時から芝で行われる日体荏原戦です。日体荏原は、身体能力が高く、個々の力ではなかなか勝つことは難しいと思いますが、自分達の得意なチームプレーや堅実なディフェンスで勝ちたいと思います。
応援よろしくお願いします。
posted by shibabasketball at nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
2014-04-17関東大会予選結果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。