SSブログ

港区夏季大会(新人戦シード決め) [公式戦]

こんばんは。中2の古舘です。
予定と報告が遅れて申し訳ありません。

きのうシード決め大会がありました。

結果は

vs東海大高輪台
15-9 ○

vs高陵
23-6 ○

vs広尾
36-13 ○

vs慶應
0-19 ●

vs麻布
0-17 ●

vs御成門
12-23 ●

で、シードを取ることができませんでした…。

この大会も私学大会同様、とても悔しい思いをしました。
慶應、麻布戦では特に悔しい思いをしました。

新人戦に向けての課題を早く克服し、
他の学校との差を少しでも縮め、新人戦でいい思いができるように
練習に励みますので、今後も応援よろしくお願いします!
posted by shibabasketball at nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。