SSブログ

私学大会 予選リーグ 最終日

こんばんは。中2の古舘です。今日の試合の結果を報告します。

vs城西大附属城西

45-19で勝ちました!!


これで私学大会予選リーグが終わりました。

結果は…

3勝4敗の4位でした。

しかし2位の國學院久我山、3位の日大三が決勝トーナメントを棄権したため、
運よく決勝トーナメントに出場することができました!!!

このチャンスを無駄にしないように、みんなで一丸となって勝ちにいきます!!

あしたは 9:00~ vs世田谷学園 @立教池袋
です。

予選リーグにひき続き、応援よろしくお願いします!!
posted by shibabasketball at nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。