SSブログ

私学大会 予選リーグ

こんばんは。中2の古舘です。今日の試合結果を報告します。

1試合目  vs明大中野

41-30で勝ちました!!

2試合目  vs國學院久我山

33-37で負けてしまいました…。

どちらの試合も入りが悪かったのですが、
明大中野戦では、後半に入って徐々に差を広げて勝てました。
久我山戦では、4Pに一気に16点差を詰めていきましたが、最終的に追いつくことができませんでした。

あしたは芝で成蹊、日大三と戦います。

成蹊は無敗なので、みんなで成蹊に初黒星をつけさせ、日大三に勝ちにいきます!

応援よろしくお願いします!!
posted by shibabasketball at nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。