SSブログ

部の近況報告&中学私学大会

ブログの更新が滞っておりましたので、部の近況報告をいたします。

高校生は、益田新キャプテンのもと、高2・1・中3の新体制をスタートさせました。
谷古宇先生がインターハイで不在の間も自分たちで引き締まった練習を行い、力をつけてきました。
現在は、連日の練習試合に励んでおります。
現高2生は113回生となります。
個々のプレーヤーがチームプレーに徹する力があり、秋には期待できるのではと思っております。

中学生は、中2古舘新キャプテンのもと、こちらも新体制のスタートを切りました。
今年度より中学の合宿地が変わり、先週は3泊4日で尾瀬に行ってまいりました。
東京は連日の猛暑でしたが、尾瀬の涼しい気候の中で充実した練習を重ねることができました。

さて、その中学生ですが、明日より今年も私学大会に参加します。
試合日程を下に記します。お近くまでお越しの際は、ご声援頂ければ幸いです。
結果等は、中2諸君からしてもらいたいと思います。

(顧問より)

[バスケットボール]2013年 東京都私立中学校大会・男子[バスケットボール]

<予選リーグ>
8/21@成蹊中会場 13:00~vs早稲田実業
8/22@成蹊中会場 10時~vs明大中野、15時~vs國學院久我山
8/23@芝学園会場 11時~vs成蹊、15時~vs日大三
8/24@芝学園会場 12時~vs城西
<決勝トーナメント進出の場合>
8/25 立教池袋中会場
8/26 代々木第二体育館
posted by shibabasketball at nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。