SSブログ

新人戦支部大会 [公式戦]


高二田中です。
試合結果の報告をします。

芝-成城学園
77-56
1P20-14
2P26-12
3P22-8
4P9-22

勝つ事は出来ましたが
決して良いとは言えないゲームでした、
細かいミスが試合の流れを左右する。ということを痛感しました。

試合内容としては
1Pのスコアを見ても分かるように、立ちあがりは悪く、
オフェンス、ディフェンス共に果敢に攻める事が出来ませんでした。

また、チームのスタイルとして速攻が決まると流れに乗れるという傾向があるのですが、
最後のシュートを決めきれずなかなか自分達のペースに持っていけない。というケースが
先週に引き続き今週も起きてしまいました。

このような甘えたスタートをしていては、相手のレベルが上がっていくにつれて戦えなくなっていきます。
本大会に向けて勝ちを重ねていくために、また自らのスキルアップのために、
今回の課題点を修正し努力しますので、引き続き応援宜しくお願いします。

posted by shibabasketball at nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。