SSブログ

最後の大会 [公式戦]

芝中バスケットボール部キャプテンの益田です。
6月27日の港区選手権大会の結果をお知らせします。

対戦相手は高輪中でした。
新人戦の時は歯がたたなかったです。

試合内容は、1ピリオドで10点差がついてしまい、2ピリオドが終わると13点差になってしまいました。前半は、相手のディフェンスを攻略できずに終わってしまいました。

3ピリオドに入ると、篠崎君や大溝君のジャンプシュートや、米澤君の3ポイン
トで9点差としましたが、4ピリオドで、リバウンドの要である、鶴藤君が5フ
ァールで退場してしまい。結果、58対47で負けてしまいました。


最後に、1年間、応援して下さった保護者の方々、先輩方、1、2年生、本当に
ありがとうごさいました。また、これからも芝中バスケットボール部の応援よろ
しくお願いします。
posted by shibabasketball at nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。