SSブログ

芝高●67-70○駒場東邦高 新人戦都大会1回戦 [公式戦]

OB会幹事の岸です。
※2010年よりサイトをここに引っ越します。詳しいことは後日お知らせします。

芝高●67-70○駒場東邦高 新人戦都大会1回戦
<17-21 17-14 12-19 21-16>

駒場東邦は、ポストにパスを入れてスピンムーブでシュートを狙うスタイル。相手が大きくてなかなかおさえられませんでした。出だしはポストのマークも甘かった。芝高は志澤君、菅生君の外角シュートで得点を重ねます。

いつもはもっと、走ってボールを動かすのですが、ゆったりした相手のペースに付き合ってしまった感じがします。ベンチから速攻を仕掛けるように指示が出ていましたが、なかなかエンジンがかかりません。

9点ビハインドで4Pに突入。治福君のペネトレイトが次々決まり、同点に。ところがこの後、治福君が痛恨のファウルアウト。以降、シュートの正確さで上回った駒場東邦に、最後まで追いつけませんでした。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。